2011年 05月 08日
寿司・居酒屋 室戸屋
この前リンク用バナーを作ろうと、あるソフトを立ち上げたらエラーで立ち上がらない(T_T)
仕方なく「アクセサリ」の「ペイント」で書くことにしました
とりあえず作ったのですが、いまいち気に入らなかったので昨日作り直しました

これに
a0077663_8321787.gif
鳴子を追加してa0077663_8332668.gif
にゃお吉も少し書き直して、完成♪
ここにくるまで半日(>_<)a0077663_8335285.gif
書いては消して、書いては消してで疲れた・・・
ブログランキングが上がると元気がでますので、下のバナーをクリック、またコメントもよろしくお願いいたしますm(__)m


この前、きぬうどんに行ったとき気になっていたお店
a0077663_7575386.jpg

【MUROTO-YA 高知市知寄町2丁目 場所ここ

昼定食もいいけど、握りとかも食べれるのかなと思いながら入ってみました
a0077663_8144893.jpg


中に入るとすぐにお店の方が「いらっしゃいませ」とお水を持ってきてくれましたが、メニューがありません
メニュー早く持ってきてくれないかな~と思っていたら・・・

じゃ~ん、昼定食(600円)到着!!
a0077663_758547.jpg

ほっほう、お昼はこの昼定食のみなんですね(^_^;)

この刺身が、お寿司屋さんらしく新鮮で美味しかった
a0077663_7581570.jpg


朝ごはんを食べてなかったこともあって、上品な和食朝定食という感じでした♪
日によってはエビフライとかもあるようです
a0077663_7582473.jpg

がっつりいきたい若者には物足りないと思いますが、中年には量もちょうどいいですね~
今度は夜来たいな(^^)

営業時間 昼定食11:00~14:00 月曜~土曜まで
夜の営業時間、定休日等は書いてありませんでした


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-05-08 08:48 | 食べる | Comments(4)
Commented by 夏子 at 2011-05-09 02:32 x
釣り具のかつらがあったときにここら辺はよく来てたんですが~お昼も営業していたんですね~~かつらはなくなりましたが・・・(^_^;)
ダンナちゃんが半農半漁師なもんで^m^
Commented by nyao-kochi at 2011-05-09 07:54
夏子さん、そうなんですよ
わたしもお昼はやってないかと思ってましたが、うどん食べに行ったときに気付きました
本当は定食以外のも食べたかったのですが、残念です
今度は定食の後、うどんを食べようと思ってます♪

釣りは何年かに1度くらいしかしないのですが、釣具屋さんは買わなくても見るだけでもなんか楽しいですよね
Commented by at 2011-05-13 09:33 x
今年も元気な洋一さんを高知へお迎えでき、うれしかったですね。
これからも、毎年洋一さん、祐一騎手にお会いできる事、とても楽しみです。
ギャラリーで祐一騎手とビデオを一緒に楽しく見させていただき、
支援袋を買ったところ、すぐ横に祐一騎手が。

袋の後ろに、気持ちよくサインをしてくれました。
1000円の袋ですが、もったいなくてつかえないですよね。
宝物、宝物・・・^^。
Commented by nyao-kochi at 2011-05-15 09:43
風さん、いいタイミングでしたね(^^)

表彰式では、洋一さんは終始ごきげんでしたね
来年も楽しみです♪


<< 2011年5月8日(日) 高知...      第57回よさこい祭り 後夜祭 ... >>