2011年 05月 13日
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー
2011年5月9日(月) 高知競馬

福永祐一騎手:(みなさん、こんばんは。第2回 福永洋一記念にお越しいただきまして、ありがとうございます)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_728668.jpg


川田将雅騎手:(こんばんは。ぼくも地元佐賀の方でイベントやらせていただきまして、今回は祐一さんの第二のふるさと高知の方でイベントをやるということで、ぼくも手伝いに来らしてもらいました)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_7275053.jpg


渡辺さおりさん:(福永洋一メモリアル展にあるリーディングカップの数は凄いですよね!! 福永さん、実際にご自宅に飾られてあったものを展示頂いているのですか!?)
福永祐一騎手:(そうですね、小さい頃から家の中には飾ってありましたし、正直もっとたくさんあるのではないかと探してみたら、1番大きいこれくらいのはよく見たらゴルフコンペ優勝のやつだったり・・・ 今までそれも競馬のやつと思って育ってきてたんで、思ってたより少なかったです)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_7282128.jpg


渡辺さおりさん:(福永洋一メモリアル展には、洋一さんのプライベートショットの写真もたくさんありましたね~)
川田将雅騎手:(洋一さんが祐一さんを抱っこしている写真があったんですけど、祐一さんの顔が甥っ子さんそっくりなんですよね~)
福永祐一騎手:(隠し子ではありません)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_7283234.jpg


福永祐一騎手:(たくさんのひとに来てもらえるような、毎年恒例イベントにしていきたいと思ってますので、これからもたくさんの声を寄せていただければありがたいです)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_7284858.jpg


川田将雅騎手:(ぼくも佐賀競馬場出身なので、同じ地方として高知もともに盛り上げていけるような環境がもっと整えばいいなと思います。微力ではありますけど何かできることがありましたらこうやって協力していきたいなと思っていますので、みなさんも競馬をよりいっそう楽しんでいただければと思います)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_825572.jpg


川田将雅騎手と福永祐一騎手、ありがとうございました
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_7285756.jpg


また来て下さいね(^^)
福永祐一騎手と川田将雅騎手によるトークショー_a0077663_7284040.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-05-13 08:35 | 高知競馬 | Comments(2)
Commented by まあく at 2011-05-13 22:33 x
このイベントいいですねぇ^^

私も一度はいってみたいなぁ。
長く続くといいですねぇ。
Commented by nyao-kochi at 2011-05-15 09:48
まあくさん、短い時間でしたけど楽しかったです(^^)
みなさん、話が上手ですね~


<< 福永洋一メモリアル展      福永祐一騎手と川田将雅騎手によ... >>