2011年 05月 23日
ぱ~ら~ 豚味堂
リッチモンドホテルの北側
a0077663_16442554.jpg


1Fにあるお店
a0077663_16444217.jpg

【ぶたのや 高知市帯屋町1丁目 場所ここ
a0077663_16451632.jpg


5年位前だったかな?
平日は毎日のようにジェロニモでサラダを食べていたんです
最近行ったステーキガストIBIZAがよくて、サラダバーがあるお店は他にどこにあるかな~と探したらここでした
ランチはひとつのメニュー(写真半分から上)を注文すると、ドリンク・サラダバー、カレーが食べ放題のようです
a0077663_16445582.jpg


豚蒲重?ぶたのや丼?なんだったかな(^_^;)
器の外側がタレでベトベト・・・
豚もあんまり美味しくない
a0077663_1646229.jpg


楽しみにしていたサラダバーは、野菜もドレッシングの種類も少なく・・・いまいち
a0077663_1645266.jpg


味噌汁
a0077663_16454971.jpg


カレーもありましたが、普通
a0077663_16462013.jpg


営業時間 朝食6:30~11:00 ランチ11:00~16:00 17:00~24:00(金土祝前 翌3:00)
定休日 水曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-05-23 17:34 | 食べる | Comments(0)


<< 2011年5月21日(土) 高...      第15回坂本龍馬生誕祭 高知市... >>