2011年 06月 04日
中国料理 龍源
ころりん亭の南の駐車場に車を止めて来たのがここ
a0077663_9125799.jpg


確かここにさんとうがあったんですよね(^^)
a0077663_9131850.jpg

【中國料理 龍源 高知市北本町1丁目 場所ここ

ラーメン・チャーハンセット(900円)
a0077663_9133229.jpg


ラーメン
a0077663_9134456.jpg


チャーハンに、キュウリ?ズッキーニ?はいらない~
a0077663_9135637.jpg


営業時間 11:00~14:30 17:30~23:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-06-04 09:39 | 食べる | Comments(2)
Commented by のんたん at 2012-06-03 01:15 x
こんばんはー
今日はランパスで龍源さんに行って来たんですよ。
で、「龍源」で検索したらにゃお吉さんのブログがヒットしました^^v

先日、ランパスに載ってる韓国料理の「にんじんの家」さんに行った時にも
チャーハンにきゅうりが入ってました。
日本ではありえない事でも所変わればありえるんですね。

ずいぶん前の日記におじゃまでした^^;  にゃお吉さんの画像j綺麗だわー
魚眼レンズが良い味出してますね。
Commented by nyao-kochi at 2012-06-03 08:45
のんたんさん、ヒットしました?
エキサイトブログ、なかなか検索にかからなくて・・・(>_<)

想像していたのと違うものが入っていたらビックリしますよね~

魚眼レンズ、楽しいですよ(^^)
店のすぐ前に立っても全体が写りますから


<< 第15回坂本龍馬生誕祭 逢 a...      第15回坂本龍馬生誕祭 本丁筋 >>