2011年 06月 07日
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店
この日は高知店ではなくここへ
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_1919965.jpg

釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 高知高須店 高知市高須3丁目 場所ここ
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_19193154.jpg


注文したのは、明太釜玉・並(380円)と白ご飯(120円)、いわし天(120円)、えび天(130円)、かしわ天(100円)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_19194994.jpg


いつもは頼まない白ご飯を、なぜ注文したかというと・・・
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_19202639.jpg


この天ぷらをご飯の上にのせて
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_19201572.jpg


この天だれをかけて
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_19205977.jpg


天丼にしたかったのです\(^o^)/
マイ天丼の出来上がり~
(実はいわし天ではなくキス天にしたかったし、イカ天ものせたかった・・・)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_19203714.jpg

ここの天だれは、ちょっとわたしには味が薄かったですが美味しかった~
うどん食べなくて、こればっかし食べていいですか?? (^_^;)

とかいいながら、明太釜玉もよかったです♪
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 高知高須店_a0077663_1920479.jpg


このときは開店の11時チンで入ったのですが、すぐに店内は人でいっぱいになりました
恐るべし丸亀製麺(>_<)

営業時間 11:00~LO21:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-06-07 20:31 | 食べる | Comments(2)
Commented by 夏子 at 2011-06-07 21:26 x
丸亀製麺も久しく行ってなかったです~(;´∀`)
ダンナちゃんは好みではなかったらしくって・・・行かなくなって
そのあとに好きな人と食べに行ってそのまま~~(;^ω^)
変な話しちゃってゴメンなさい←酔っぱらいなの
Commented by nyao-kochi at 2011-06-07 21:48
ダンナちゃんの好みは、わたしと合っているかも!?
実はわたしももう丸亀製麺行かないと思ってました
けど、マイ天丼ができると聞いて行ってきたのです(^_^;)

酔っ払い伝説は負けませんよ!!ってここでは書けませんが・・・


<< 2011年6月4日(土) 高知...      第15回坂本龍馬生誕祭 京町・... >>