2011年 06月 15日
とんかつ 豚福亭
この日来たのは、奈半利駅の
a0077663_1822912.jpg


なはりこちゃんの前にあるお店
a0077663_18215625.jpg


高知市内からだと、結構距離ありますね(^_^;)
a0077663_18203335.jpg


a0077663_1821762.jpg

【とんかつ 豚福亭 高知県安芸郡奈半利町乙 奈半利駅前 場所ここ

ここはソースがよくあるウイスターソースではなく、お店のオリジナルソースだそうです
実は知り合いに「豚福亭はお店自慢のソースで食べんといかんぞ! 絶対に普通のソースちょうだい~とか言うたらいかんぞ!! もし言うたら・・・」と言われていました(^_^;)
a0077663_18211995.jpg


特大海老&ヒレかつ盛合せ定食(1990円)
a0077663_18214328.jpg

タルタルソースと、オリジナルソースだけで、普通のソースはテーブルにもありませんでした

海老もでっかくて良かった(^^)
サラダも見えにくいですけど、たっぷりありましたよ♪
a0077663_18213248.jpg


営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 火曜日(祝日の場合翌日)
駐車場 有

とんかつはやっぱしテンション上がりますね(^^)
久しぶりにかつれつ亭にも行ってみよう~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-06-15 18:55 | 食べる | Comments(0)


<< 2011年6月12日(日) 高...      第15回坂本龍馬生誕祭 Tea... >>