2011年 06月 16日
中華料理 天山
ここに中華料理屋があるなんて、全く知りませんでした(^_^;)
a0077663_20355325.jpg


11時に入店~
a0077663_20361251.jpg

【中華料理 天山 高知市本町5丁目 場所ここ

わたしが好きな麻婆豆腐丼もありあましたが、やっぱしチャーハン(600円)を注文♪
a0077663_20363675.jpg

食べているうちにすぐに満席になりました
美味しかったですけど、エビチャーハンとかあればもっと良かったのに(^^)
また来よう~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-06-16 20:57 | 食べる | Comments(4)
Commented by 夏子 at 2011-06-17 18:39 x
あ~!!共済会館♪
学校の授業や模擬試験でしょっちゅう通いました( ;∀;)
駐車場は電車通りのコインパーキング…
このお店でお昼とった人は結構美味しいって言ってました♪
Commented by nyao-kochi at 2011-06-17 20:38
夏子さん、そうなんですか(^^)
店内はあまり広くなくて、すぐ相席になっていました
ゆっくりいろいろなものを食べたいので、今度は忙しい時間を避けて行ってみたいと思います♪
Commented by ふぉん at 2011-06-24 18:55 x
近くに用事があったので寄って来ました。
なかなか人気あるようですね。
名物メニューもあるそうです。
Commented by nyao-kochi at 2011-06-27 17:24
ほっほう~(^^)
ふぉんさん、名物メニューとは何でしょうか!?
気になる~~
ぜひアップして下さい♪


<< 2011年6月12日(日) 高...      第15回坂本龍馬生誕祭 Art... >>