2011年 06月 18日
レストラン 矢涼
この横の道も良く通りますが、お店に入るのは初めて
a0077663_513964.jpg

【レストラン ヤナガレ 高知県安芸市赤野甲 場所ここ

駐車場からの景色がいいですね~
a0077663_52585.jpg


この日はいい天気でした
a0077663_521882.jpg


お店の席からも海が見えます
a0077663_52335.jpg


ちゃーはん定食(1150円)
a0077663_524966.jpg


ちゃーはんは塩コショウかげんがいいですね♪
美味しい~
a0077663_53073.jpg


ラーメンはハーフ
まあ、ちゃーはんに付いてくるスープという感じですね
a0077663_531438.jpg


唐揚げは味つけすぎ~
a0077663_532429.jpg

お店も広くて、ゆっくりできました(^^)

営業時間 9:00~20:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-06-18 12:25 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふじお at 2011-06-19 13:27 x
こんにちは。
梅雨時は青空がいっそうきれいに見えますね。
Commented by nyao-kochi at 2011-06-20 19:17
ふじおさん、やっぱし天気がいい方がいいですよね~
この日は本当に天気が良くて(^^)
どこまでもドライブしたい気分でした♪
海を見ながらの食事もよし!!
Commented by がちゃ at 2011-06-22 00:39 x
矢流、懐かしい!
今でも、昔のドライブイン的な雰囲気が残っていて好きです。

もう少しリーズナブルな値段設定だと行きやすいかな…なんて(^^;
海を眺めながら五目そばでも食べてこようかしら
Commented by nyao-kochi at 2011-06-22 08:15
がちゃさん、そうですよね~
やっぱしお昼で千円を超えるとちょっと考えますよね
まあたまにはいいかといい聞かせますけど・・・(^_^;)


<< 黒潮ダービー 第39回 高知優...      第15回坂本龍馬生誕祭 十人十彩 >>