2011年 07月 11日
やきとり 男はつらいよ
a0077663_7411057.jpg

【ヤキトリ 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

店に入るとある人を発見~
写真を撮ろうとすると、かたくなに写真撮影を拒否!!
a0077663_742146.jpg


誰かと言うと・・・
a0077663_7422022.jpg


厩務員こうちゃん~
奥は厩務員だいちゃんですね(^^)

なんとか「ブログには絶対に載せんき!!」と言って、やっと撮ることができました

厩務員こうちゃん:(こら! やっぱしブログに載せちゅうやん!!)
a0077663_7422956.jpg


この日も厩務員こうちゃんが奢ってくれました♪
別府真司厩舎の方はいいひとばっかりですね~
a0077663_7421079.jpg


お店の方がアサリの酒蒸しを出してくれたのですが、こうちゃんが一言

厩務員こうちゃん:(でっかいシジミですね~)
a0077663_7413387.jpg


お店の方に、それってイヤミ??と言われるこうちゃん

厩務員だいちゃん:(これはシジミじゃないよね・・・ どう見てもアサリ・・・
厩務員こうちゃん:(これも絶対ブログで書いたらいかんで!!)
a0077663_7414624.jpg


こうちゃん、ご馳走になりました(^_^)/


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-07-11 14:04 | 飲む | Comments(0)


<< 海洋堂 ホビー館 四万十 その1      2011年7月2日(土) 高知... >>