2011年 07月 12日
海洋堂 ホビー館 四万十 その2
まずはその1をどうぞ

小さいフィギュアから
a0077663_740795.jpg


大きいものも
a0077663_74015100.jpg


このへんは全然分かりません
a0077663_7404687.jpg


これも何だろ?
a0077663_7405370.jpg


やっと分かるのがありました(^_^;)
a0077663_7402253.jpg


ケンシロウだ~
a0077663_7403375.jpg


入り口入って左にあるのは体験コーナー
a0077663_741190.jpg


お年寄も結構いて、「あっ! これ子どもに買ったら喜んじょった!!」とか「この小さいやつ持ちょった」とか、わたし以上に盛り上がっていました
家族で来ている方も、小さい子どもよりもお父さんの方がテンションが上がっているようで・・・
お土産コーナーに少し並んでいるフィギュアを、お父さんが買ってあげると言ってるのに、子どもが「いらない~」と言いお父さんはかなりショックを受けていましたから(>_<)

わたしも何かフィギュアを1つ買って帰ろうかと思いましたが、知っているのがありませんでした・・・
もっとたくさんあればいいのに!
ということで食べるものにしたのですが、お土産を多く買ったらサービスでこういうのを貰いました♪
今だけかな??
a0077663_74187.jpg


a0077663_7411625.jpg

行ってみての感想は、非常に楽しかったです(^^)
実はフィギュアとか買った事もなかったんですが、いろいろなものが見れるし、ずらっと並んでて迫力も凄かった~
車なら高知市内から国道56号線を西に行くと、看板が出てますので地図無しでも行けます
ただ「海洋堂 ホビー館 四万十」近くの道が狭いので気をつけてください


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-07-12 08:16 | その他 いろいろ | Comments(0)


<< キッチンハウス 味楽亭      2011年7月2日(土) 高知... >>