2011年 07月 21日
大正軒
佐川にきました
a0077663_18211181.jpg


予約制のお店で、駐車場に車を止めるとお出迎えしてくれました
a0077663_18212356.jpg


【うなぎ専門店 大正軒 高知県高岡郡佐川町甲1543 場所ここ
a0077663_18213349.jpg


うな重(1575円)
a0077663_18215162.jpg


じゃ~ん、大きな鰻が入っていました
a0077663_1824557.jpg


美味しい(^^)
a0077663_18241918.jpg


メニューまで予約しないといけないのは少しめんどいですが、待たなくていいし個室でゆっくり食べれるのがいいですね♪
a0077663_18242829.jpg

また来よう~

営業時間 11:50~14:00 17:00~21:00
定休日 日曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-07-21 13:15 | 食べる | Comments(4)
Commented by オニ嫁 at 2011-07-22 01:10 x
大正町の大正軒は 閉まっていましたが、ココが元祖なのでしょうか?鰻でかい。お腹が鳴ります(>_<)
Commented by ひげポンサ at 2011-07-22 11:40 x
実はそこ、ワタクシの親戚だったりして~♪

しかし、魚の棚のうなぎ屋さんも親戚なので
そちらに行く方が多いです。。。

というか、佐川までいけませ~ん・・・。 
Commented by nyao-kochi at 2011-07-22 13:48
オニ嫁さん、大正町にもあったんですか?
味も良かったんですが、個室でゆっくりできるのがとても良かったです
待ち時間もありませんしね~
Commented by nyao-kochi at 2011-07-22 13:49
ひげポンサさん、ご親戚なんですね(@_@)
佐川は近いじゃないですか~
ところで魚の棚のうなぎ屋さんってどこですか??
気になる♪


<< 2011年7月15日(金) 高...      2011年7月15日(金) 高... >>