2011年 07月 22日
千崎製麺
宇佐の海沿いの道より、少し北にあるお店
また来ました
千崎製麺_a0077663_14482657.jpg


200円でラーメン&うどんが食べれます(^^)
千崎製麺_a0077663_14485660.jpg

【千﨑製麺 高知県土佐市宇佐 場所ここ

製麺所を通って、横のカウンターで注文~
友人が頼んだのは、とんこつラーメン(200円)
千崎製麺_a0077663_14491115.jpg


わたしは、細麺ラーメン[昔ながらのしょうゆラーメン](250円)
千崎製麺_a0077663_14492392.jpg

スープは袋のスープですが、安いので気になりません(^^)
麺とスープは買って帰れるようです

営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
駐車場 2台


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-07-22 15:17 | 食べる | Comments(2)
Commented by ちか at 2011-07-22 23:53 x
初めまして(^^)

千崎製麺はUSAですねぇ〜
ワタシ達もUSAでまち歩きを作っていた時に
一度、おっ邪魔〜させていただきましたが、
昔ながらの普通のラーメンが美味しかったです♪

子供が小銭を持って食べに行けるラーメン屋さん

昔っぽくてイイですねぇ〜
Commented by nyao-kochi at 2011-07-23 09:27
ちかさん、宇佐はいいところですよね~
釣りや海水浴、潮干狩りまで・・・
美味しいものを食べるところもいっぱいありますし♪
千崎製麺、中学生がお小遣いでよく来ていますよね~


<< 2011年7月15日(金) 高...      2011年7月15日(金) 高... >>