2011年 09月 01日
中華料理 華鳳
ここのお店、あるのは分かってましたけど
中華料理 華鳳_a0077663_20393871.jpg


やっているのか分かりませんでした
中華料理 華鳳_a0077663_2040323.jpg

【中華料理 華鳳 高知市桟橋通1-12-22 場所ここ
中華料理 華鳳_a0077663_20402281.jpg


セットではなく、単品2品注文~
中華料理 華鳳_a0077663_20405497.jpg


五目焼きめし(650円)と
中華料理 華鳳_a0077663_2041760.jpg


ラーメン[もやし抜き](500円)を注文~
中華料理 華鳳_a0077663_20412558.jpg

2品とも普通かな?

常連客が、「ここの1番は中華飯やき! これ撮っちゃって~ 食べてもいいで!!」と言われたので、写真をパチリ
さすがに食べはしませんでした(^_^;)
中華飯(550円)
中華料理 華鳳_a0077663_20414111.jpg

今度は、中華飯を食べてみよう~
ここはギョウザ(450円)も美味しいとのことです

営業時間 11:00~20:30
定休日 月曜日
駐車場 なし


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-01 20:58 | 食べる | Comments(5)
Commented by パスタ at 2011-09-02 00:03 x
こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Commented by ひげポンサ at 2011-09-02 01:15 x
セットじゃないっと1000円越え・・・。
セレブじゃないと食べれません。。。
だって、大盛りだといくらになるんだろ?
Commented by nyao-kochi at 2011-09-02 06:33
ひげポンサさん、最近高く感じますよね(^_^;)
よくラーメン焼飯セットってありますけど、最近焼飯が少なすぎるところがあるので、別々に頼みました~
Commented by knifejaw at 2011-09-03 04:45 x
ここやってたんだぁ~、てっきり閉店してるんだと、
思い込んでました、
ラーメンの、スープが少ないような・・・?
Commented by nyao-kochi at 2011-09-03 14:16
knifejawさん、そうですよね~
営業しているか分からず、駐車場もないので行けませんでした

そういえばスープ少ないですね(^^)


<< 第58回よさこい祭り 前夜祭 ...      2011年8月26日(金) 高... >>