2011年 09月 05日
中国酒家 暢暢
knifejawさんのブログ:魅惑のSTOMACHここ見て行ってきました(^^)
ここは中華屋だったんですね~
a0077663_2211258.jpg

【中国酒家 チャウチャウ(暢暢) 高知県須崎市大間東町6-19 場所ここ

このときも最近の流れ同様、蟹炒飯[スープ付](700円)とラーメン[もやし・メンマ抜き](500円)を注文~
a0077663_22114077.jpg


おっと! 通りすがりの釣り師さんのおっしゃる通り、蟹炒飯[スープ付]だったのに、スープは付いてないですね(^_^;)
a0077663_22115066.jpg

なんか蟹炒飯、味が浅い?薄い?

ラーメンも好みじゃないな・・・
a0077663_2212544.jpg


スープの替わりに漬け物?
デザートはランチだからですか?
a0077663_22123116.jpg


食後のドリンクもありました♪
a0077663_22164056.jpg


蟹炒飯とラーメンは、半分ずつ食べたところで終了~
実は2品注文したときに、お店の方から「ラーメン&ミニ炒飯セットもありますよ」と言われたのですが、美味しかったらミニだともの足りないのであえて別々にしたのです

お店の方がわたしが残しているのを見て、支払いの際「やっぱり、量多かったでしょ!」って言われましたけど、問題は量じゃなくて・・・
まあ、好みは人それぞれですからね~(^_^;)

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-05 22:50 | 食べる | Comments(2)
Commented by  通りすがりの釣り師 at 2011-09-06 23:25 x
 にゃお吉さん こんばんは。

 やっぱり付いていませんでした? お店の方も一言いってくれたら良いのにねえ。(それから、確かに〇〇円引きと言うお店にも遭遇したような記憶が有ります)

 ところで残念なお知らせ。
 
 朝倉の上海飯店さん、お店が『売』になってました。
 10年以上前からチョクチョク通っていたんですけど、悲しい!! どこかに移転して営業していたら良いんですけど。。。

 リーズナブルな本格中華のお店、また探さなくっちゃ。
Commented by nyao-kochi at 2011-09-07 21:30
通りすがりの釣り師さん、スープがないのは実はアップして気付いたんです(^_^;)
欲張りというわれればそうなんですけど、なんか損した気分になります

上海飯店といえば、ふかひれラーメンを食べた店ですね
http://nyaokichi.exblog.jp/10908058/
もう一度あのラーメンを食べたかったのに~

今じっくり中華を食べたいお店は、ブログでもアップしましたが「中国料理 桃李園」と「中華飯店 とら」ですかね(^^)


<< 第58回よさこい祭り 前夜祭 ...      2011年9月3日(土) 高知... >>