2011年 09月 06日
串揚 一鶴
少し前に行ってました
街に来たのは久しぶり~
a0077663_211596.jpg

【串揚 一鶴 高知市追手筋1-4-1 場所ここ

この日飲んだのは、高知競馬場ではおなじみの・・・

松木啓助厩舎のしんちゃん塩田さん
a0077663_212374.jpg

塩田さんとは初めて

しんちゃんと前回飲んだのは、2007年3月でした(^^)

厩務員しんちゃん:(そのビール、「眉間のしわ」さんみたいに、頭にかけませんよね?)
a0077663_2123339.jpg


このときはチケットで行ってたんです
a0077663_2125216.jpg


結構食べるものありました♪
a0077663_2132313.jpg


a0077663_2133715.jpg


このときいろいろな競馬の話しをふたりからいっぱい聞いたと思うのですが、何を話してくれたか全く覚えてません(T_T)
酔っ払って途中から記憶がなくなるのは分かりますが、わたしの場合最初からとぶのはなぜなんでしょ・・・

厩務員しんちゃん:(ライフタイムの連勝は、まだまだ続きますきね!)
厩務員塩田さん:(スウィングベルも、まだまだ勝つで~)
a0077663_2134894.jpg


厩務員しんちゃん:(いっしょのレース出たら、どっちが勝ちますかね?)
厩務員塩田さん:(両方負けたりして・・・)
a0077663_2135890.jpg

お酒代は、塩田さんが出してくれました
ご馳走さまでしたm(__)m


その後行ったのは・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-06 22:14 | 飲む | Comments(0)


<< 2011年9月4日(日) 高知...      第58回よさこい祭り 前夜祭 ... >>