2011年 09月 07日
呑兵衛屋台
串揚 一鶴で大酔いになったあと、来たのがこのビル?
a0077663_2132194.jpg


厩務員しんちゃんがカラオケ歌ってますね♪

厩務員塩田さん:(歌は倉兼育康騎手に勝っちゅう~)
a0077663_21324139.jpg


最後はここで〆たようです(>_<)
a0077663_2133568.jpg

【中華そば 呑兵衛屋台 高知市帯屋町1-8-14 場所ここ

今度街に飲みに行ったら、絶対食べようと思ってた「しじみラーメン」
どうやら食べたようですが・・・
店にすら入った記憶ないのに、味なんて覚えてるはずもなく・・・
a0077663_21332540.jpg


おっと、ひとりではなかったよう(^_^;)
a0077663_21333888.jpg

美味しかったのかい??


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-07 22:19 | 飲む | Comments(4)
Commented by 夏子 at 2011-09-08 10:08 x
呑んだ後にしめるラーメンは美味しいですよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
お酒でおなかいっぱいなのに入るんですよ~フシギ!
呑むときは~記憶気にしちゃーいけません♪←しょっちゅうだし
Commented by nyao-kochi at 2011-09-08 14:59
飲みに行くときは、最後は何で〆ようといつも考えています♪
楽しみなんですよね~(^^)
朝起きてすっきりしているときは、すでに吐いているときです・・・
Commented by  通りすがりの釣り師 at 2011-09-08 15:17 x
 にゃお吉さん 毎度です。

 暫く行ってませんが、ココのラーメンもおいしいですよ。

 折角のしじみラーメンが・・・今度は記憶を失くさない時にご賞味あれ。
Commented by nyao-kochi at 2011-09-08 15:25
通りすがりの釣り師さん、こんにちは~
よくというか、街に飲みに行ったときはここの前よく通ります
けど閉まっていることが多かったんですが、開店するのが遅いのですかね?
最近記憶が残っているときの方が少ないですが、挑戦してみますw


<< 2011年9月3日(土) 高知...      2011年9月4日(日) 高知... >>