2011年 09月 09日
田中鮮魚店 久礼丼
食券を貰ったら、自分の好きなおかずの購入です
田中鮮魚店はもちろんですが、他の店でも買えます
a0077663_21504272.jpg


うつぼのたたきやイカ、かつおのタタキなど
a0077663_21513569.jpg


そしてお皿からはみ出た、かつおのハランボも購入~
お店で一番大きかったのを、お金を足して買いました(^_^;)
a0077663_21515336.jpg


じゃ~ん
a0077663_2152259.jpg

最後の「ご飯・味噌汁券」を交換して・・・

久礼丼を作ります♪
a0077663_21522850.jpg


これで自分流「久礼丼」の完成!!
って、いたって普通かも(^_^;)
a0077663_21524192.jpg


かつおのハランボが焼き上がってビックリ!!
ちっちゃくなってる~(@_@)
a0077663_2153653.jpg


これも丼にして食べました
a0077663_21531933.jpg

美味しかったですけど、何かもの足りない・・・
そうか! やっぱしお酒が飲めないからだ~

今度は運転手をかまえて来よう♪
って、その前に痛風が治るかな・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-09 01:49 | 食べる | Comments(0)


<< 第58回よさこい祭り 前夜祭 ...      第58回よさこい祭り 前夜祭 ... >>