2011年 09月 11日
オーベルジュ
ここも、ほっとこうちのランチパスポート持参~
a0077663_17482345.jpg

【カフェレストラン オーベルジュ 高知市廿代町18-5 場所ここ

ランパスオムそばセット(840円→500円)
a0077663_17484053.jpg


全てが普通~(^_^;)
なんかもうひとつパンチが欲しいかも?
甘いとか辛いとか・・・
a0077663_17491246.jpg


サラダ付きでした
a0077663_17485918.jpg

営業時間 11:30~21:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-11 18:06 | 食べる | Comments(4)
Commented by at 2011-09-11 18:37 x
オーベルジュって廿代町にあるんですね。
私は、土佐山のオーベルジュしか知らんかった。

市内から少し遠いけど、景色もいいし、川のせせらぎを聞きながらいただくランチも、気分転換にいいですよ。

私は、ゆ~っくり露天風呂に入り、ランチを食べ、道の駅を楽しみ帰ります。色んな垢を落としてね。
Commented by nyao-kochi at 2011-09-11 19:34
ほっほう~ 何か聞いたことある名前だな?と思ったらそういうことだったんですね(^_^;)

いいですね! 風呂上りにビール飲みたい♪
まずは、お酒飲まないドライバーを探さないと・・・
Commented by 夏子 at 2011-09-12 04:47 x
おお~追手前高校東側~(;^ω^)
昔からあるお店ですよね~じつは行ったことないんですけど
ふつうに美味しいと安心感があります♪
20歳代は愛宕界隈の住民でしたの(ΦωΦ)フフフ…
Commented by nyao-kochi at 2011-09-12 20:59
街中にはお店がたくさんありますね~
ランチパスポート買わなかったら、行かなかったし知らないままでした
とくに愛宕は美味しいお店が多いですよね♪


<< 第58回よさこい祭り 前夜祭 ...      第58回よさこい祭り 前夜祭 ... >>