2011年 09月 15日
SALA
ここは何のお店かな~と思ってたんですよね
a0077663_647748.jpg


雑貨屋?ギャラリー?
a0077663_6464541.jpg


レストランでした
a0077663_6465346.jpg

【季節のダイニング SALA 高知県南国市篠原131-1 場所ここ

美味しそうなメニューがたくさんあったんですが、ステーキピラフ[サラダ・スープ付き](1280円)を注文~
a0077663_6471542.jpg


焼飯もそうなんですが、ピラフも大好きです(^^)
a0077663_6472510.jpg

ステーキとピラフは、美味しかったですけど両方ともこってり×こってり
どちらかは、あっさりの方がもっといいかも・・・

11時過ぎに着くとほぼ半分の席が、11時半には満席でした
12時前に帰るときは10人弱が並んでましたし、駐車場がいっぱいで帰っている人もいました

大人気のお店ですね
今度は他も食べてみよう♪

営業時間 11:00~OS22:00
定休日 火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-15 07:24 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro at 2011-09-21 10:33 x
私もSALAよく行きます。
おしゃれなくせに(笑)、ガッツリ食べられますww
メニューも豊富だし。
ただ、味が最近落ちたような。。。
でも、好きなんでこれからも利用すると思います。
いろいろ食べてみて下さい^^
狙い目は、平日18:00頃です。週末や平日でも20:00頃は激混みです><
Commented by nyao-kochi at 2011-09-21 21:15
>狙い目は、平日18:00頃です。週末や平日でも20:00頃は激混みです><
kuroさん、そうなんですか~(^^)
またその時間を避けて行ってみたいと思います
食べてみたいメニューがいっぱいありましたので楽しみです♪


<< 第58回よさこい祭り 前夜祭 ...      第58回よさこい祭り 前夜祭 ... >>