2011年 09月 18日
ラーメン・牛すじ処「どば」
ベスト電器 高知本店の東側に・・・
a0077663_18325928.jpg


ラーメン屋ができていました
a0077663_18331739.jpg

【ラーメン・牛すじ処「どば」 高知市知寄町2丁目 場所ここ

牛すじラーメンセット[チャーハン付](1050円)
a0077663_18332637.jpg


お店のお勧めであろう牛すじラーメン
牛すじは確かに美味しいけど、ラーメンに入れるとわたしにはスープが甘くなり過ぎ~
a0077663_18334218.jpg

この牛すじでビール飲みたい(^^)

チャーハンは好みじゃないなあ~
a0077663_1833317.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日 火曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-18 18:52 | 食べる | Comments(3)
Commented by 竜一 at 2011-09-18 20:19 x
どば!何人かの方のブログで見かけたんですけど、
皆さんなかなか美味しかったような感じで書かれていたので、
先日、自分も行ってきましたー!(^ω^)

麺がちょっと変わった感じで面白かったです。(´ω`*)

なんでも店主さんが一人で作られているようで、
営業時間も長いのに、凄いなーと思いました。(`・ω・´)

心の中でめっちゃ応援しております。(´∀`*)ウフフ
Commented by 通りすがりの釣り師 at 2011-09-18 22:15 x
 にゃお吉さん、こんばんは。

 私も行って来たんですよ。『お勧めは?』と聞くと、『どれもお勧めです』と・・・爆!
 で食べたのが『牛筋ラーメン』 ラーメン自体はおいしいと思ったんですが・・・要は『煮込み(牛すじ)』を入れてるだけなので、別々に食べた方が美味しくいただけるのではないか?と。

 ただ、ココのラーメンはおいしいと思いましたので、今後も期待して通ってみたいと思っています。
Commented by nyao-kochi at 2011-09-19 08:58
竜一さん行かれてましたか?
> 麺がちょっと変わった感じで面白かったです。(´ω`*)
実はわたしは、麺があまり好みじゃないなと思いました
竜一さんがどう記事にされるか期待しています(^^)

通りすがりの釣り師さん、やってしまいましたか・・・
牛すじラーメンをw
>ただ、ココのラーメンはおいしいと思いましたので、今後も期待して通ってみたいと思っています。

2度目は無いなと思ってたんですが、ふたりのコメントいただてもう一度行ってみようと思います♪
今度は醤油ラーメンにしてみよう(^^)


<< 2011年9月17日(土) 高...      第58回よさこい祭り 前夜祭 ... >>