2011年 09月 21日
とんこつ専門店 極とんラーメン
いつの間にか、福山競馬場にとんこつラーメンのお店ができてる\(^o^)/
これで荒尾競馬場や、佐賀競馬場に行かなくても食べれる~
さっそく入店!!
a0077663_6415593.jpg


注文したのはお店の名前でもある、極とんラーメン(550円)
a0077663_6422878.jpg

美味しい!!

サービスの辛し高菜もありました
これがあるとテンションが上がります

しかしサービスの辛し高菜があるのは、もともとどこの習慣?なんでしょ??
大黒黒亭にはありませんし、熊本にいたとき、あまり見なかったような・・・
大郷にはありますので、福岡のとんこつラーメン店にはこのサービスがあるのかな?
a0077663_6432718.jpg


半分食べたところで、辛し高菜投入~
a0077663_6424140.jpg

辛し高菜もいける!!


あまりに美味しかったんで、帰る前にもう一杯食べようと再びお店へ
a0077663_711446.jpg


ラーメンを食べるつもりが、チャーハンが目に入ってしまって・・・
チャーハン(450円)
a0077663_6431379.jpg

チャーハンは普通(^^)
お店の方によると、高菜チャーハンもできるようです
今度もここでとんこつラーメン食べよう♪


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-09-21 07:14 | 食べる | Comments(0)


<< 第58回よさこい祭り 1日目 ...      第58回よさこい祭り 1日目 ... >>