2011年 10月 07日
XUAN[スアン]
前に来たときはお昼時で満席、今回やっと入ることができました
a0077663_7113167.jpg

【ベトナム料理 スアン 高知市帯屋町2丁目1-29 場所ここ

フォーセット(900円)を注文~
生春巻き
a0077663_7114979.jpg


焼飯
a0077663_712830.jpg

焼飯はあまり好みじゃないなあ・・・

海鮮フォー
a0077663_7122243.jpg

フォーってなんのこと?(^_^;)

デザート
a0077663_7124573.jpg

これ美味しかったです

このお店で気になったこと
お店にわたしより先にいたのは1組のお客さんだけだったのに、なかなか注文を取りに来てもらえなかったこと
わたしの後に入ってきた方も、同じように感じていたようです
声をかけるまで来てくれないのはどうかな・・・

営業時間 11:30~LO14:30 17:00~LO21:00
定休日 月曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-10-07 23:10 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2011-10-12 10:18 x
こんにちは^^

「スアン」、ずっと気になっているお店なのに、全然行けてません><
結構評価の高いお店みたいですが、そうでもないのかな??

フォーは、米粉の麺のラーメンみたいな食べ物です。
私は大好きなんですけど♪

これからも楽しみに拝見させて頂きます☆
Commented by nyao-kochi at 2011-10-12 17:13
kuro子さん、わたしには合わなかっただけです(^^)
焼飯が命なもんですから、それだけでまた来ようとか、もういいやと思うのです ←小さい人間

フォーには、確かに歯ごたえの無い平べったい短い麺のようなのがありました(^_^;)
スープがとても美味しかったですよ♪


<< 第58回よさこい祭り 1日目 ...      第58回よさこい祭り 1日目 ... >>