2011年 11月 01日
男前はつらいよ
ある日、ふら~と来たのはいつものここ
男前はつらいよ_a0077663_1840526.jpg

【焼鳥 男はつらいよ 高知市瀬戸 場所ここ

店内に入ると・・・ あるひと発見~
おっと! またまた撮影拒否ですか!?
男前はつらいよ_a0077663_18412323.jpg


撮ったらいかんちや!
男前はつらいよ_a0077663_18414053.jpg


カメラ、取るで!!
男前はつらいよ_a0077663_1841593.jpg

誰かというと、厩務員こうちゃんでした

ブログにアップしないことを条件に、カメラを返してもらいました

この日こうちゃんは朝から何も食べてなく、ここで食べるのが初めての食事とのこと

厩務員こうちゃん:(別府真司調教師に、休みの前日以外は飲んだらいかんって言われちゅうがやき!! 明日は休みっていうことにしちょってよ~)
お店のママ:(こら! あんた明日3:00から仕事やろ!!)
男前はつらいよ_a0077663_18422293.jpg

で、何を食べたかというと・・・

このチクキューのマヨネーズの隣にあるキュウリ3本だけ!?(@_@)
あとは、わたしが食べました
男前はつらいよ_a0077663_18423719.jpg

1日に食べたのがキュウリちょっとって、どんだけエコなの??

男はつらいよの後、少し北のお店へ
男前はつらいよ_a0077663_18425739.jpg


調子に乗ったこうちゃんは、焼酎を飲みます♪

酔っ払ってわけ分からなくなった、厩務員こうちゃん:(かっこえい写真やったら、ブログに載せていいで~) ←言われんでも載せます
男前はつらいよ_a0077663_18474882.jpg


で、こうちゃんが注文してくれたのはまたまたキュウリ ←しかし、本人食べず
こうちゃん、どんだけキュウリ好きなの!? ←前世は絶対カッパです
男前はつらいよ_a0077663_18433492.jpg

このときも、こうちゃんの奢りでした
いや~ 別府真司厩舎の厩務員のひとはいい方ばっかりですね~
ご馳走様でした m(__)m


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-11-01 20:05 | 飲む | Comments(2)
Commented by 夏子 at 2011-11-01 21:16 x
ほんでこうちゃん痩せちゅうがよ~♪
炭水化物もたんぱく質も取らないかんで(;^ω^)
Commented by nyao-kochi at 2011-11-01 21:59
間違いなくこうちゃんのウエストは、ちょっとぽっちゃりした女性の太ももより小さいです
シーパンは子ども用??
タバコと酒だけで、きっと1週間は持つと思いますw


<< 2011年10月28日(金) ...      第58回よさこい祭り 1日目 ... >>