2011年 11月 06日
御千代亭
前は満天星だったところが、鉄板焼き屋さんになっていました
a0077663_13182232.jpg

【お好み焼き 鉄板焼き 御千代亭 高知市愛宕町4丁目1-5 場所ここ
a0077663_13185254.jpg


ひろしま焼き[ぶた・えび・いか・そば・卵](900円)とおむすび(100円)を注文~
a0077663_1319462.jpg


a0077663_13194256.jpg


a0077663_1320363.jpg


a0077663_13195534.jpg


紅茶のジュレ?が付いていました♪
これが、一番美味しかった(^^)
a0077663_1320124.jpg

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:00
定休日 月曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-11-06 13:45 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2011-11-07 14:08 x
こんにちは^^

このお好み焼き屋さん気になってました!!
でも、一番美味しかったのが紅茶ジュレ・・・ww
逆に気になりますね(笑)
お好み焼き、ボリュームありそうですね!

今度自分で確かめに行ってみます♪
Commented by nyao-kochi at 2011-11-07 18:35
kuro子さん、そうなんですよ~
紅茶ジュレ美味しかった
ひろしま焼きは普通でしたw
ボリュームはどうかな?
カメラのレンズ効果かも・・・

そうですね、ぜひご自身で行ってみてください♪
きっと、人によって違いますから


<< 第58回よさこい祭り 1日目 ...      2011年11月5日(土) 高... >>