2011年 11月 10日
ふた葉
行ってたのは、開店すぐの8月1日
a0077663_21154858.jpg

【ふた葉 高知市旭町2-22-37 場所ここ

このときはメニューも少なくて、かけうどん(300円)を注文~
うーん、どうだろ(ーー;)
出汁が・・・
a0077663_21161178.jpg


とり天(80円)も、油がべちゃべちゃ
a0077663_21161576.jpg

開店直後で、満足にできてないところがあったんですかね?(^_^;)
メニューも増えてると聞きましたので、また近いうちに行ってみよう~

営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜日
駐車場 裏に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-11-10 21:42 | 食べる | Comments(2)
Commented by がちゃ at 2011-11-14 23:05 x
先日、久しぶりに食べてきました。
メニューも増えて、お店の入り口周辺も少し華やかになっていましたよ

冷やしかけうどんしか食べていませんが、以前よりおいしく感じました。
Commented by nyao-kochi at 2011-11-15 08:13
がちゃさん、そうなんですか
近いうちに行ってみようと思います(^^)

ところで、この近くの清麻呂行ったことあります?
http://nyaokichi.exblog.jp/12012684/
まだなら、ぜひ行ってみてください♪


<< 第58回よさこい祭り 1日目 ...      第58回よさこい祭り 1日目 ... >>