2011年 11月 28日
中華料理 紅龍
ここも初めて来ました
a0077663_19334455.jpg

【中華料理 紅龍 高知市上町2丁目2-11 場所ここ

この日は、お昼からビールを注文~
a0077663_19335615.jpg


えび焼めし(900円)とミニラーメン(380円)を頼みました(^^)
a0077663_1934826.jpg


えび焼めしは、えびが天ぷら?でした
変わってる~
a0077663_19343683.jpg


焼きめしがメインなんで、ラーメンはミニでもいいんです♪
a0077663_19342136.jpg

中華屋のラーメンという感じ

定休日 第2・3・4日曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-11-28 19:43 | 食べる | Comments(2)
Commented by くう at 2011-11-28 22:15 x
☆びっくり、しました! スゴい、頻度で外食(^^)オススメの御店、八丁堀いってみたいです☆
ご夫婦でいったり、友人の方や一人で食べ歩き?
☆本にできそうですね☆ お好み焼き 量で勝負なら 値段も安価 確か 介良の ペンギン!! 今もあるかな?
Commented by nyao-kochi at 2011-11-29 19:18
くうさん、コメントありがとうございます(^^)
お店には、ほとんどひとりですよ~
知らないお店に入るの苦手だったんですが、最近楽しくなってきました♪
お店のことや、料理の評価とかほとんど何もなくて、写真だけのブログですがこれからもよろしくお願いします

介良のペンギン( ..)φメモメモ、行ってみたい~


<< 2011年11月27日(日) ...      2011年11月27日(日) ... >>