2011年 12月 11日
大周
どこで何食べようかな~と思っていたら、信号待ちでお店発見!
a0077663_156817.jpg


ここも入るのは初めて
a0077663_1563975.jpg

【大周 高知県土佐市宇佐町宇佐2757-1 場所ここ
a0077663_1565614.jpg


焼肉から貝料理、丼物からチャーハンまで、たくさんのメニューがありました
チャーハンも数種類あったのですが天津チャーハン(787円)と、ハラミ(630円)を注文~
a0077663_157827.jpg


天津飯のように見えますが・・・
a0077663_1573365.jpg


中はチャーハン♪
a0077663_1581567.jpg


焼肉は、肉も野菜も十分な量があります
a0077663_1574614.jpg


a0077663_158268.jpg

天津チャーハンもハラミも美味しかった~(^^)
まだまだ食べてみたいメニューがありましたから、また来よう♪

営業時間 ? ←知っている方、教えてください
定休日 ?
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-12-11 23:54 | 食べる | Comments(8)
Commented by 夏子 at 2011-12-13 11:54 x
天津飯と見せかけての天津チャーハン!ヽ(`д´;)ノ
ありそうでなかったですね~卵大好き人間はコーフンしますよ~♪
チャーハンに天津がかかるとどんな味になるんダロ?
Commented by がちゃ at 2011-12-13 17:38 x
焼肉屋さんだと思っていたら、お食事処。結構いろいろあるんですね。
隣のタクシー会社のイノシシの方が気になって気になって、看板をよく見ていませんでした(笑
Commented by キリン at 2011-12-14 00:52 x
えーっ、ここのガソリンスタンドの前、食べ物屋さんあったんですか!
私もここの前を通る時はイノシばかり見てしまうので全然知らなかった・・・。
天津チャーハン結構なボリュームですね。
Commented by kuro子 at 2011-12-14 14:31 x
こんにちは^^

ここ、確か、アイドルかタレントの実家って前にTVで見たような気がします。
誰だったか名前、全く覚えてませんけどww

天津チャーハン、超~美味しそう!!
普段天津飯食べることないし、そんなに惹かれることもないですが、これは美味しそう!!
行く機会があれば、絶対これ食べてみよ♪
Commented by nyao-kochi at 2011-12-15 08:23
夏子さん、美味しかったですよ~
濃い味×濃い味ですが、いい感じです
Commented by nyao-kochi at 2011-12-15 08:25
がちゃさん、なんでもありのようなお店でしたw
わたしも実は焼肉しかないと思ってたんですよね~
Commented by nyao-kochi at 2011-12-15 08:26
キリンさん、イノシシも写真撮りたかったんですが、怖くて撮れず・・・
さらに焼肉食べたものだから、お腹ぱんぱんになりましたよ(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2011-12-15 08:27
kuro子さん、そうなんですよ!
そのTV見て行って来たのです
他にもメニューたくさんありましたので、行ってみたらまた別のを頼みたくなるかもしれませんよ~


<< 南関東4場リーディングジョッキ...      2011年12月10日(土) ... >>