2011年 12月 13日
揚子江
暴ちゃんさんに、教えて貰った麻婆丼を食べにここに来ました
a0077663_939584.jpg

【揚子江 高知市朝倉南町7-14 場所ここ

麻婆丼(600円)
a0077663_9401190.jpg

豆腐が絹ごしかな?
木綿が好みなんですよね~
けど結構いい(^^)

唐揚定食と同じ、もやしスープ付きでした
a0077663_9401945.jpg


営業時間 11:00~OS21:30
定休日 木曜日・第3水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-12-13 23:48 | 食べる | Comments(4)
Commented by kuro子 at 2011-12-15 13:50 x
揚子江、好きです^^

ここの麻婆豆腐がすっごく辛いけど、美味しいと聞き、麻婆ラーメンを食べました。
本当にすっっっごく辛かったけど、なんだかやみつきになる辛さでした!
最近行けてませんが、頭の中ではずっと「揚子江行きたい!」「揚子江行きたい!」と考えていますww
なので、思わずこの記事に反応してしまいました(^w^)
Commented by nyao-kochi at 2011-12-15 16:26
kuro子さん、ここ好きですか(^^)
次は何食べます??
他のお勧め店があれば教えてくださいね

Commented by kuro子 at 2011-12-19 17:49 x
こんばんは^^

最近忙しくてゆっくりネットが出来ません(泣)

私は、「揚子江」は次行ってもまた麻婆ラーメンが食べたいです!
あそこは、唐揚げが美味しいと聞いて食べたことがありますが、あれは唐揚げというよりは鶏天でしたね(^^;)
美味しいは美味しいんですけど。

鶏肉の話が出たので。
まだ私のブログに記事がアップ出来てないですが、南国市のサンシャインの横にある「デミタス」というお店のハーブチキンが激ウマです!
今日、1年振りに行きましたが、やっぱり美味しかったです♪
オススメです^^
Commented by nyao-kochi at 2011-12-20 13:47
デミタスいいですよね~
喫茶店かな?と思って、期待してなかったのですが美味しかったです!
みんな知らないけど、実はここが美味しい・・・というとこがいっぱいまだあるんでしょうね(^^)


<< 南関東4場リーディングジョッキ...      南関東4場リーディングジョッキ... >>