2011年 12月 21日
鳥心 本町店
南川添の方は何度か行きましたが、この日は新しくできたこちらのお店に行ってきました
MATAHARIの2軒北になります
そういえば、近くの鳥心に良く似たお店はもう閉店していましたね~
a0077663_1492180.jpg

【鳥心 本町店 高知市本町4丁目1-49 場所ここ

店内きれいで、奥に広かったです
ここも同じく、はじめにスープが出てきます
a0077663_1493091.jpg


如月のチキンナンバンのソースは好きなんですが、ここのチキンナンバンのオーロラソースはなぜか苦手で・・・
この日も1番人気のチキンナンバン定食ではなく、唐揚定食(750円)を注文~
a0077663_1494444.jpg

南川添の方は骨付きでしたが、こちらは骨無しの唐揚げ

確かご飯も大盛りでも値段がいっしょですかね?
ボリューム満点のお店です
a0077663_1495380.jpg

ちょっとわたしには味付けが濃ゆくて、ビール飲みながらがぴったりかも?
今度は夜に来よう~

営業時間 日曜日 11:00~OL20:00 日曜日以外 11:00~14:00 17:00~LO22:30
定休日 木曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2011-12-21 14:44 | 食べる | Comments(4)
Commented by 夏子 at 2011-12-21 15:29 x
うわ~鳥心増えてるんですね~ヽ(`д´;)ノ
さえんばにあった頃に食べてめちゃカンドーしたのですが~
ヤングプラザに移ったときに~カンドーを感じなかったのでそれっきりです(;^ω^)
Commented by nyao-kochi at 2011-12-21 16:00
夏子さん、そんな昔から食べているのですね(^_^;)

今回実は「美味しかったか?」と聞かれると、そうではありませんでした
ちょっとわたしには味濃ゆすぎ・・・
まあ普通でした
ただ750円で、このボリュームは満足です
キャベツ中心のサラダも良かったです

11時の開店同時に入ったので店員のおしゃべりがうるさくて辛かった・・・
Commented by butch.t at 2011-12-24 18:15 x
今日、南川添の方へ行きましたら、唐揚げ定食は「骨なし」になりましたと、、
Commented by nyao-kochi at 2011-12-26 15:39
butch.tさん、そうでしたか(^_^;)
今度カレー食べてみたいと思ってますが、無くなりませんかね!?
本町店にはありませんでした~


<< レディースジョッキーズシリーズ...      レディースジョッキーズシリーズ... >>