2012年 01月 18日
久礼大正町市場 田中の漁師小屋
県外の競馬ファンが高知に来たとき、高知競馬がナイターになったのでお昼ぐらいまでゆっくりできますよね~
そのときに一緒によく行くのが、桂浜とか、鍋焼きラーメン専門店 橋本食堂とか、ここが多いですね(^^)
今回も県外の競馬ファンと来ました
a0077663_8504043.jpg

【久礼大正町市場 高知県高岡郡中土佐町久礼6382 場所ここ
a0077663_8504976.jpg


今回来たのも、ここ田中鮮魚店
a0077663_851373.jpg


しかし目的は久礼丼ではなく
a0077663_851263.jpg


自分の好きな魚を選んで
a0077663_8511610.jpg


お店の反対側にある、「田中の漁師小屋」で食べます(^^)
a0077663_8514458.jpg


かつおのタタキや、その他も注文
a0077663_8515925.jpg


これは何マグロだったかな?(^_^;)
a0077663_852539.jpg


ご飯と味噌汁
a0077663_8521447.jpg


かつおのハランボも美味しかった~
a0077663_8522036.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-01-18 09:17 | 食べる | Comments(0)


<< 第26回 全日本新人王争覇戦 ...      第26回 全日本新人王争覇戦 ... >>