2012年 04月 01日
天琴
改装工事も終わったようで、やっと食べることができました
a0077663_6504565.jpg

【天琴 熊本県玉名市高瀬408-5 場所ここ
a0077663_6511725.jpg


ラーメン(600円)
a0077663_651599.jpg

スープが多くて嬉しい♪
美味しかったですけど、結構あっさりしていますね
わたしは、もっとこってりなのが好みなんですよね~(^^)

精算の際、レジのところに行き店員さんに声を掛けると、その方がさらに店の奥に声を掛けて・・・
やっと店の奥から出て来たのは、年長のおばあさん
なるほど、この方しか精算はできないのですね・・・
この間、数分ありましたよ
しかし、時間かかり過ぎ(ーー;)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-04-01 06:30 | 食べる | Comments(0)


<< 平成24年度 騎手紹介式 その1      武蔵ラーメン → 桃苑 >>