2012年 04月 03日
おらんく家 本店
ほっとこうちのランチパスポート/中心街版
4月9日までなんですが、実は行ってました(^_^;)

知り合いの勧めもあって、一番初めに行ってたのはこのお店♪
おらんく家 本店_a0077663_180491.jpg

土佐鮨処 おらんく家 本店 高知市はりまや町2丁目1-8 場所ここ
おらんく家 本店_a0077663_1812100.jpg


このサンプルも、上西のとこのやろ??
おーい! 上西、生きてるか!?
おらんく家 本店_a0077663_1811233.jpg


11:33に着くと店内は満席で、ぎりぎり注文することができました(>_<)
にぎり鮨定食(980円→500円)
おらんく家 本店_a0077663_1812387.jpg


美味しい~
これが500円でした♪
おらんく家 本店_a0077663_1812985.jpg


前回美味しかったので、また来ました
このときは開店5分前に並んでたんですが、開店時には20人くらいになってましたね・・・
おらんく家 本店_a0077663_1813735.jpg


やっぱり美味しかった~~
おらんく家 本店_a0077663_1814352.jpg

営業時間 11:30~14:00 17:30~翌2:00
日・祝は11:30~23:00


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-04-03 18:26 | 食べる | Comments(0)


<< めんどーる      2012年4月2日(月) 高知... >>