2012年 04月 06日
居酒屋 よいち → そば茶屋 なべしま
2011年12月31日、このときも井上オークスさんがいらしていました
a0077663_7182240.jpg


ナイター後、競馬ファンとの飲み会
a0077663_65646100.jpg

【居酒屋 よいち 高知市追手筋1-9-7 場所ここ

一番盛り上がった話は競馬の話でなく、なんとかタロウさんの話・・・
またいろいろな人誘って飲みましょう(^^)
a0077663_6592422.jpg


みんなと別れて、ラーメンで〆ようといろいろなとこを探したのですが、大晦日は休みばかりで・・・
やっていたのは蕎麦屋さん
a0077663_6534477.jpg

【そば茶屋 なべしま 高知市帯屋町1-8-15 場所ここ

食べたのは、年越しそば(850円)
a0077663_6535277.jpg


食べ終わって時間を見ると、ちょうど0時をまわった頃でした
a0077663_7311429.jpg

今年はいいことあるかも!と、このときは思ったのですが、本日までまたありません(>_<)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-04-06 07:41 | 飲む | Comments(0)


<< 宇佐もんや      海仙亭 その2 >>