2012年 04月 19日
天婦羅専門店 天賀
天婦羅専門店と聞いて高いのでは?と思っていたんですが、ランチメニューがありました
天婦羅専門店 天賀_a0077663_784458.jpg

【天婦羅専門店 天賀(てんよし) 高知市大川筋2-6-18 場所ここ

じゃ~ん、きました
天婦羅専門店 天賀_a0077663_792172.jpg


よくばり丼(1680円)
天婦羅専門店 天賀_a0077663_791421.jpg


車海老2本・穴子1本・桜海老の掻揚げ2個とのこと
天婦羅専門店 天賀_a0077663_794236.jpg

こんなに天ぷら食べたの久しぶり~

天婦羅専門店 天賀_a0077663_793683.jpg

営業時間 11:30~OS13:30 17:30~OS21:00
定休日 水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-04-19 20:25 | 食べる | Comments(2)
Commented by シャラ at 2012-04-19 22:09 x
初めまして!

最近 よくブログを拝見させていただいておりますw

友人が高知競馬の厩務員をしているのもあり、高知競馬にも興味を持ち始めたところです(笑)

にゃお吉さんのグルメブログも好きですw
どれも美味しそうw

そういえば高知では「あたたかいカツオのたたき」を食べれると聞いたのですが、ご存知ですか?
近々 高知に行こうと思っているので、そんなお店をご存知でしたら、是非 ブログで紹介してくださいw

にゃお吉さんのブログを頼りに、高知県グルメツアー なんていいかもしれないw

これからも楽しみにブログ拝見させていただきます^^
Commented by nyao-kochi at 2012-04-20 08:51
シャラさん、コメントありがとうございます
県外の方ですか?
シーズンになれば、カツオのたたきはほとんどの居酒屋でありますからね
ただ遅くに行けば、売り切れということがあります
あたたかいカツオのたたきは、「つづき」にあったような?
http://nyaokichi.exblog.jp/8191516/
(今お店の場所変わっています)
また友人にも聞いてみます(^^)

車で行けるなら、橋本食堂の鍋焼きラーメンもぜひ食べてみて下さい♪
http://nyaokichi.exblog.jp/11633366/
お勧めです


<< 焼鳥家 ういきょう      らーめん食堂 あぐら家 >>