2012年 04月 28日
ひろしま屋
この日来たのはサニーマート六泉寺店にある・・・ いかん、じゃまな人が写った(>_<)
ひろしま屋_a0077663_55232.jpg


ゆうゆうや喜多方ラーメン坂内「小法師」でなく、ひろしま屋
ここはよくナイターの後電話注文し、家に持ち帰って食べるのですが、今回はお店で食べます~
ひろしま屋_a0077663_613032.jpg

【広島風お好み焼き ひろしま屋 高知市六泉寺町229-1 場所ここ

この日もしんちゃんと
ひろしま屋_a0077663_5523275.jpg


お好み焼きだけでなく、居酒屋メニューみたいなのもありますね(^^)
ひろしま屋_a0077663_5525966.jpg


イトエではあんなに食べれなかった食べなかったしんちゃんも、この日はかなり食べます
ひろしま屋_a0077663_553123.jpg


やっぱしビールとお好み焼きは合いますね(^^)
ひろしま屋_a0077663_553355.jpg


駐車場 たっぷり有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-04-28 06:32 | 飲む | Comments(2)
Commented by (´・ω・`)? at 2012-04-28 10:19 x
年下と行くと、お支払いはやっぱり、にゃおきちさん持ちなんですよね?
Commented by nyao-kochi at 2012-04-28 22:37
どうなんですかね(^_^;)
最近お酒飲んだら、誰がお金払ったか全く覚えてなくて・・・
言えるのは、こうちゃんと行ったときは1円も減ってませんm(__)m
別府厩舎、万歳です!!


<< 丸源ラーメン 高知潮江店      オリンピック >>