2012年 05月 02日
つけ麺屋 ちっちょ
約3年ぶりに来ました
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_821418.jpg

【つけ麺屋 ちっちょ 高知市鴨部883-1 場所ここ

特製中華そば(800円)のランチセット(200円)
ランチセットは麺か焼き飯の増量ができるので、焼き飯小を並にしてもらいました
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8231759.jpg

食べてビックリ(@_@)
焼き飯、美味しい!!
特製中華そばは、いまいち好みではありませんが・・・

次の日、焼き飯が美味しかったんでまた来ました
この日は、ホルモンラーメン(800円)のランチセット(200円)
このときも焼き飯は小を並に
焼き飯、やっぱし美味しい~
けどホルモンラーメンは、ホルモンの味が濃ゆすぎてホルモンの味しかしないような・・・
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8364120.jpg


この日は日曜日で、ランチセット(200円)はありませんでした
なので中華そば 天塩(600円)と焼き飯[小](250円)を注文~
上記のラーメンの中では一番好きかも・・・
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8433363.jpg


この日も、焼き飯目的で来たら、店の前の写真に気付きました
ちょ郎って何??
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8484241.jpg


さっそく、ちょ郎[ニンニク入り](750円)を注文~
うわ~ 何ですかこれ(^_^;)
わたしが苦手な太麺だし、野菜(モヤシも)たっぷり・・・
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_846344.jpg


けど食べてビックリ、美味しい~
スープこってりだけど、野菜がたくさんでいい感じ
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8482135.jpg


残念なのは具の量が多いため、混ぜにくく食べにくいこと
このラーメンだけは、器がもう少し大きかったらいいのに・・・
1回転させてから食べてみました ←意味はなし
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8482751.jpg


このときは、久しぶりにつけ麺に挑戦
つけ麺(680円)のランチセット(200円)
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8465525.jpg

やっぱし、冷たい麺がいまいち好きになれない・・・と思っていたら麺の熱盛りがあるとのこと

高知競馬ナイターの後、寄りました
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8473111.jpg


つけ麺(680円)の熱盛りを注文~
あっ、いい感じ♪
つけ麺屋 ちっちょ_a0077663_8474037.jpg

どうせなら、麺の器につけ汁を入れて食べたいけどどうだろ??(^_^;)

やっぱしここは、平日のお昼に来てランチセットを食べるのがいいですね~
焼き飯は作る方によって、多少味は違いますが美味しい♪

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00 (土曜日のみ~23:30)
駐車場 狭い


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-05-02 10:01 | 食べる | Comments(0)


<< コーヒーハウス スイート      鰹処 ぼっちり >>