2012年 05月 22日
鍋焼きラーメン 千秋
高知駅の北に鍋焼きラーメンのお店ができたと聞いて、さっそく行ってきました
ここは昔、鳴子そばがあったところですね
鍋焼きラーメン 千秋_a0077663_17215363.jpg

【須崎名物 鍋焼きラーメン 千秋 高知市新本町2-15-11 場所ここ

しかも、千秋でしたか~
鍋焼きラーメン 千秋_a0077663_1722129.jpg


鍋焼きラーメン 大(600円)を注文~
今回はご飯は頼みませんでした
鍋焼きラーメン 千秋_a0077663_1722868.jpg


前に食べたお食事処 千秋とは少し違うような気もします
結構甘口ですね~ 好きです♪
鍋焼きラーメン 千秋_a0077663_17221627.jpg

営業時間 11:00~?
定休日 ?
駐車場 無し?


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-05-22 17:37 | 食べる | Comments(2)
Commented by 夏子 at 2012-05-23 09:02 x
実家のすぐそばなので~こないだ中でナニかしてると思ったんですよ♪
ココなら実家に車とめてすぐイケる~(ΦωΦ)フフフ…
Commented by nyao-kochi at 2012-05-23 09:17
夏子さん、この辺りなのですか~
いいですね、この辺はお店がたくさんあって♪

いろいろなところで鍋焼きラーメンを食べるたびに、また橋本食堂へ行きたいと思ってしまいます(>_<)


<< はらぺこ食堂 亀家      2012年5月19日(土) 高... >>