2012年 05月 24日
くろちゃん食堂
よく前を通っても、お店に入ったことはありませんでした
a0077663_881347.jpg


土佐の高知のおびや町小路って何?
a0077663_88344.jpg


ザ・昭和っていう感じですね~
a0077663_873290.jpg


いざ入店
a0077663_872399.jpg

【くろちゃんの店 高知市帯屋町1-9-18 場所ここ

猪鍋焼きラーメン[味噌]ライス付(500円)を注文~
a0077663_864771.jpg


写真では見えにくいですが、ご飯の上に黄身を救出も、遅くてかなり固まってしまいました
a0077663_871377.jpg


猪のせいなのか、いい出汁出てる(^^)
美味しい~
麺を食べた後は、いつものように雑炊風にして食べました
a0077663_87419.jpg


別の日に食べた、しょうゆラーメン(450円)
a0077663_883153.jpg

ワカメの塩気で、しょうゆというよりしおラーメンのようでした

今度は、焼き魚を食べてみよう~

営業時間 8:00~20:00
定休日 日曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-05-24 08:33 | 食べる | Comments(2)
Commented by がちゃ at 2012-05-25 00:22 x
おっと、いいですね。いい雰囲気
夜も開いてるんですねぇ、これは是非行ってみなくては
Commented by nyao-kochi at 2012-05-25 08:44
がちゃさん、猪がいい出汁出していました
鍋焼きラーメンという感じではないですが、味噌猪ラーメンとしては美味しいです♪


<< パスタカフェ HORN      はらぺこ食堂 亀家 >>