2012年 06月 07日
5019 PREMIUM FACTORY
初めて来ました
a0077663_7415634.jpg


中央公園の交番の北
a0077663_741222.jpg

ゴーイング プレミアム ファクトリー 高知市帯屋町1-10-21 場所ここ
a0077663_7412935.jpg


2Fの窓際は景色がいいですね(^^)
a0077663_7413821.jpg


このときもほっとこうちのランチパスポート/中心街版(4月9日で終了)を使用
日替りランチ(700円→500円)
a0077663_741452.jpg

美味しかったけど、量がもの足りなくこの後くろちゃん食堂へ行きました

営業時間 11:00~翌3:00(日曜日翌1:00)
定休日 木曜日(祝日の場合、営業)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-06-07 07:55 | 食べる | Comments(2)
Commented by テルです at 2012-06-15 23:15 x
ご無沙汰しております。
メフィストフェレス、まだあったんですね!!。高校の時
隠れて行った記憶が蘇ります(30年少々前)。
当時、理由は定かでないですが、喫茶店は出入り禁止の
校則があり、コソコソ行きました(当然時効)。
しかし、高知は人口の割りに、りぐった店、ありますね。
痛風再発に気をつけながら、夜の店も掲載お願いします。
Commented by nyao-kochi at 2012-06-16 06:21
テルさん、おひさしですm(__)m
昔はたくさんの喫茶店がありましたよね~
今は減ってますけど・・・
後、たこ焼き屋も見なくなったような・・・

痛風はときどき疼きます
1日2食(朝ご飯食べない)で1週間(14食)のうち、半分はラーメン(たまにウドン)食べてますからね~
最近夜出る機会がなくなりましたが、また行けばアップしたいと思います♪


<< メフィストフェレス      どんどん亭 >>