2012年 07月 11日
中華 麺房
久しぶりに来ました
a0077663_83625100.jpg

【中華 麺房 高知市北竹島町1-1 場所ここ

メモ無くしたのでいろいろなこと忘れましたが、開店時には無かったラーメンとチャーハンのセットがありました
a0077663_8363367.jpg


八角が入っているのかな?
a0077663_8363983.jpg


両方ともわたしの好みじゃないな~
a0077663_8364591.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-07-11 08:51 | 食べる | Comments(2)
Commented by がちゃ at 2012-07-12 22:47 x
焼飯があったのでもしや…と思いましたが
にゃお吉さんのお好みでありませんでしたか…残念。

私、ラーメンはともかくニラ玉餃子が格別に美味かったなぁと。
そのうちまた食べに行ってきます
Commented by nyao-kochi at 2012-07-15 11:09
がちゃさん、ニラ玉餃子ですかφ(..)メモメモ
ラーメン屋や中華屋の焼飯は必ず食べますね~
がちゃさんもかなりラーメンが好きですね(^^)


<< 喜多方ラーメン坂内 小法師 六泉寺店      第5回 福山スプリントカップ その4 >>