2012年 07月 15日
札幌ラーメン ムギ畑
来たのはSUNNY AXIS いの店の
札幌ラーメン ムギ畑_a0077663_11541147.jpg


中にあるラーメン屋
札幌ラーメン ムギ畑_a0077663_11542057.jpg

【高知県吾川郡いの町205 SUNNY AXIS いの店内 場所ここ

店員は若い男女ふたり
風邪をひいているのか対応してくれた女性は全く元気なしで、注文したら黙ってポケベルのようなものを渡されました
料理ができたら、自分で取りに行くシステムなんですね
できたようなので取りに行くと、客はわたししかいないためか店員ふたりは背中向けて中で座っていました(ーー;)

カウンターから取って来たのはラーメンとチャーハン~
札幌ラーメン ムギ畑_a0077663_11542954.jpg


何ラーメンかはケイタイのメモ帳が見えなくなったので忘れましたが
札幌ラーメン ムギ畑_a0077663_11544126.jpg

ちょっと辛かった(>_<)

この冷凍ミニ?半チャーハン結構量あって美味しい~
札幌ラーメン ムギ畑_a0077663_11543560.jpg

食べ終わって、返却口に冷凍チャーハンのダンボールがたくさんあり食器を返しにくかったのと、「ごちそうさまでした」と中の店員に言っても背中を向けたままの姿に思わず笑ってしまいました
こんなお店でいいの? こんなんでいいの??(^_^;)
このときは5月でしたので、もうこのふたりはいないでしょうね~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-07-15 12:29 | 食べる | Comments(2)
Commented by 弥二郎 at 2012-07-17 22:25 x
いるかも。余程目に余ったんでしょうね、にゃお吉さんがこんだけ書くのだったら。確かめに行かねば。味の時計台も一度も行けず。
Commented by nyao-kochi at 2012-07-18 08:26
弥二郎さん、まだいますかね?(^_^;)
腹は立っていませんw
徹底しているな、逆に面白いなと思いました
空いている時間に行くことをお勧めします~


<< 麺房 まつみ      2012年7月14日(土) 高... >>