2012年 08月 03日
おおつ製麺
おおつ製麺が、うどん屋からラーメン屋になったらしいと聞いたので行ってみました
本当だ! らーめんの旗がたくさんあります(^^)
a0077663_14345351.jpg


ここは前に接客で嫌な気分になったので、ラーメン屋ならセルフじゃないだろうと思ったんですが・・・
暖簾にセルフの文字があるのは、暖簾は昔のままだからですよね~
a0077663_1435490.jpg

【おおつ製麺 高知市大津乙2423−8 場所ここ

入ってビックリ(@_@)
なんとうどん屋同様、やっぱしセルフでした
しかし、お客さんが少なかったので接客はOK
レジで注文して、出来上がるの待ちます

番号が呼ばれて取って来たのは、半チャン+軍鶏しょうゆラーメン(780円)
a0077663_14351399.jpg


わたしにはこのスープ薄い~
麺は喜多方ラーメン坂内 小法師のような平べったい麺で、好みではありません
a0077663_14352144.jpg


半チャン、量少なっ!
味も全くわたしの好みではありませんでした
a0077663_14352799.jpg

営業時間 11:00~16:00
定休日 火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-08-03 16:11 | 食べる | Comments(4)
Commented by さーやん at 2012-08-03 18:17 x
今日、食べましたよ。
うどん屋なのに、ラーメンの旗がなぜ立っているの? と思いながら入店。
ラーメン屋になっていたんですね。
麺が、そうめんみたいでした。
Commented by 夏子 at 2012-08-04 07:01 x
にゃお吉さん早いですね~♪
この道沿いには多数のラーメン店が存在するのでキビシそうって思ってました(;・∀・)
うどん屋さんに戻りそうな予感もしたりww
Commented by nyao-kochi at 2012-08-04 09:07
さーやんさん、行ってました?
あの麺はわたし駄目です(>_<)
全体的に味薄くなかったですか?
チャーシューは美味しかったですが

夏子さん、実は別のお店に行こうと思ってたんですが、つい入ってしまいました
駐車場も広いので後は味がよければお客さん入ると思うのですが・・・
ラーメン屋はうどん屋よりも無理だと思いました
定食屋でもやってくれないですかね~
Commented by さーやん at 2012-08-04 18:06 x
味に関して、にゃお吉さんと同意見です。
チャーシューは良かったですね、薄味で二日酔いの時に食べたら良さそう。


<< 極いたり和うどん おんどんや      OKラーメン >>