2012年 08月 09日
第59回よさこい祭り 前夜祭 ほにや その1
前夜祭行ってました、雨が降らなくて良かった
いつもコメントをくれるほにしに3号さんを撮ろうと探すも、分かりませんでした・・・
中央公園では前列の方しか、なかなか撮れない~(>_<)

2012年よさこい祭り 中央公園 ほにや

↓ほにしに3号さん、この写真すごく楽しそうで良くないですか?
a0077663_944063.jpg


a0077663_943235.jpg


a0077663_944785.jpg


a0077663_1827243.jpg


a0077663_952522.jpg


a0077663_951092.jpg


a0077663_925335.jpg



その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-08-09 23:02 | よさこい祭り | Comments(2)
Commented by 桃子 at 2012-08-16 14:24 x
今年はハルノ四郷人とってませんか?
いつも写真がめちゃ綺麗でおどろいています
Commented by nyao-kochi at 2012-08-16 18:52
桃子さん、写真はカメラのおかげなんですけど、かなりガタがきています(^_^;)
サービスセンターに送らないといけないんですけどね~
競馬もありますし、時間がないのです


<< 第59回よさこい祭り 前夜祭 ...      JRA騎手と楽しむ「納涼 流し... >>