2012年 08月 12日
第59回よさこい祭り 後夜祭 国士舞双 その1
本日も雨凄かったですね~
お昼には今日は大丈夫かなって思ってたんですが、途中雷も鳴るどしゃ降りの雨でした(>_<)
写真撮るため傘も差さず、カッパも着ないで雨に打たれてましたけど、こんなに濡れたのは初めてでした

今年もいろいろ撮ったのですが、きっと少ししかアップできません
このときすぐ後ろに、国士舞双で前に踊ってたと思われる方がいましたので、このチームをどうぞ~

2012年よさこい祭り 中央公園
国士舞双 地区競演場連合会奨励賞

踊っている間中、後ろの方はずっと声援を送ってました
a0077663_174386.jpg


国士舞双の元踊り子さん?:(国士舞双、最高~)
a0077663_17434574.jpg


a0077663_1745954.jpg


a0077663_1746266.jpg


国士舞双の元踊り子さん?:(○○ちゃん、カッコいい!!)
a0077663_17464184.jpg


a0077663_1748973.jpg


a0077663_17495256.jpg


a0077663_17503593.jpg


a0077663_1744516.jpg


国士舞双の元踊り子さん?:(モリタ、ねずみ小僧ってなんなー! 踊り子で遊ぶな~ けど国士舞双、やっぱり最高!!)
a0077663_17444778.jpg



その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-08-12 23:42 | よさこい祭り | Comments(0)


<< 第59回よさこい祭り 後夜祭 ...      第59回よさこい祭り 1日目 ... >>