2012年 08月 24日
三里うどん本舗
いろいろなブログで美味しいと評判の三里うどん本舗へ来ました
ホームセンターマルニ 十津店のすぐ北にあります
この見えているのが駐車場
奥にお店が見えます
三里うどん本舗_a0077663_7405849.jpg


三里うどん本舗_a0077663_741771.jpg


店の外でも食べれるようです
三里うどん本舗_a0077663_7415547.jpg


三里うどん本舗_a0077663_7411739.jpg

【三里うどん本舗 高知市十津2-4-11 場所ここ

うどんは温かい出汁で食べる方が好きなんですが、メニューになかったのでぶっかけうどん(500円)を注文~
このときお客さんはいなくて、「時間少しかかりますけど、いいですか?」と言われ出て来たのは17分後
三里うどん本舗_a0077663_7412433.jpg

食べてビックリ!!(@_@)
美味しい~
ただ量が少なかったのですぐにもう一杯注文するも、「また時間かかりますけど、いいですか?」と言うことだったのでこの日は帰りました


で、昨日また来ました
新しいメニュー、かけうどんが追加されてる!(^^)
前回1玉では少なかったので、今回は2品一気に注文~

このときもお客さんはいなくて、出て来たのは14分後
まかないうどん(350円)とかけうどん(350円)
三里うどん本舗_a0077663_742180.jpg


かけうどん、普通に凄く美味しい~
ただ何かトッピングが欲しい・・・
三里うどん本舗_a0077663_742899.jpg


まかないうどんは、具がネギだけでこれまた寂しい
かけうどんを先に食べていたせいか、出汁が薄く感じました
三里うどん本舗_a0077663_7421486.jpg

釜玉もいい卵が入ればやると言ってたような・・・
まだまだメニューが増えそうですね♪

ただ希望なんですが、できればこの時期はエアコンつけてもらいたかった・・・

営業時間 7:00~14:00
定休日 水曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-08-24 08:23 | 食べる | Comments(2)
Commented by 夏子 at 2012-08-24 12:11 x
あったかいかけうどんができたのですね?!ヽ(;゚д゚)ノ
それはタイヘン~また行こう!
Commented by nyao-kochi at 2012-08-24 12:24
そうなんですよ
行く度、メニューの札が増えていってます(^^)
次ぎ行くときは、釜玉かそれとも・・・


<< JRA騎手による高知競馬レース...      2012年よさこい祭り 全国大... >>