2012年 08月 27日
Little Powers
よさこい祭りでもブログランキングは上がることなく・・・
やっぱし「カテゴリ→食べる」ですかね(^_^;)
↓みなさん、ポチッとクリックお願いします



OKラーメンを少し西に行った所にありました
a0077663_2014782.jpg

【リトルパワーズ 高知市南万々41-1 場所ここ

ロコモコ?
a0077663_20142614.jpg

美味しい(^^)
女性向のお店ですね

ドリンク、スープ?付でした
a0077663_20143288.jpg

営業時間 11:30~OS14:30 18:00~23:00(金・土曜日18:00~23:00)
定休日 月曜日・第1・3日曜日
駐車場 店の北に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-08-27 20:13 | 食べる | Comments(2)
Commented by 通りすがりの釣り師 at 2012-08-31 11:00 x
 にゃお吉さん、こんにちは。

 この場所、確かラーメン屋、豚カツやになっていた所ですよね。

 店が変わってから行って無かったです。
 一度行って見たくなりました。。。。笑
Commented by nyao-kochi at 2012-09-02 08:41
通りすがりの釣り師さん、そうだったんですか!?
この道は最近ほとんど通らなくて、全く分かりません
ここもお店だなんて知りませんでした
本見て行ったのですが、店が分からず何度か往復しましたから(>_<)
ぜひ行ってみてください
いい店でしたよ~


<< 平壌館      2012年8月6日(月) 高知... >>