2012年 08月 28日
平壌館
焼肉屋のランチを食べにここへ
ここに来るのは初めて
a0077663_110417.jpg


初めてのときは特にですけど、お店に入る前にメニューが分かるのはいいですね(^^)
a0077663_1101647.jpg

【平壌館 高知市二葉町4-12 場所ここ

焼肉定食(980円)
a0077663_1103767.jpg


カルビ、野菜、ライス
a0077663_1112115.jpg


スープ、サラダ、キムチ
a0077663_1113271.jpg


美味しい♪
特上焼肉定食(1980円)にすれば良かったかな~
a0077663_1105212.jpg


ただタレがすっぱい感じで、これは好みが分かれるかも?
a0077663_1104679.jpg

営業時間 11:30~LO13:30 16:30~23:00
定休日 第2・4月曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-08-28 01:09 | 食べる | Comments(2)
Commented by あか at 2012-08-30 22:30 x
にゃお吉さん こんばんは

ブログ見て「わ!」って思いました。
何故かと言うと、うちの旦那さんに「平壌館ランチやりゆうらしいき行ってみて~」と話をしてたんですが、昨日まさに、この画像そっくりそのままを写メしてきてたんです(笑)

ちなみに私は、数年・・・いや10年以上行ってない・・・・
お肉ランチは、テンション上がりますね。



Commented by nyao-kochi at 2012-09-02 08:38
あかさん、そうですよね~
焼肉屋さんのランチはテンション上がります!

偶然って楽しいですよね(^^)
あるお店で、わたしと隣の方が一緒に写真撮り出して・・・
ブログとかしているのかなと思っていたら、同じくブログしていて、コメントお互いに書き込みしている方でした(^_^;)


<< 寿し一貫 あさくら店      Little Powers >>