2012年 09月 08日
お好み焼 まるちゃん
前回こってりのラーメンが美味しく、らーめん大郷を超えわたしの高知豚骨ラーメンランキングトップになったお店
と言っても、高知の豚骨ラーメンはその2店(あとは豚骨風ラーメン)だけなんですが・・・(^_^;)
a0077663_550467.jpg

【お好み焼 まるちゃん 高知県南国市大埇乙1021 場所ここ
a0077663_5505923.jpg


前回思っていた通り、まるちゃんラーメン[こってり]大盛りを注文~
まずスープを飲んでビックリ(@_@)!!
大盛りでコーンも多くなったためか、コーンの味が勝った甘~いラーメン・・・
a0077663_551172.jpg

これはもう豚骨ラーメンではない・・・(もともと豚骨ラーメンとは書いていません)
コーン抜きにすれば良かったな~

営業時間 11:00~OS19:20(金曜日は14:00頃まで)
定休日 月曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-09-08 17:14 | 食べる | Comments(2)
Commented by がちゃ at 2012-09-09 23:08 x
美味しいラーメンなのに残念でしたね
コーンが入ると、その甘さだけでで全体の味が変わってしまうので苦手です(私、モヤシは大丈夫なんですけど笑)
コーン抜きオススメです
Commented by nyao-kochi at 2012-09-11 08:57
がちゃさん、コーンは好きですけど味が変わりすぎますよね
後日アップしますが、焼きめしに入ってまして・・・
甘くてやっぱし残念な味でしたw


<< 第59回よさこい祭り 前夜祭 ...      第59回よさこい祭り 前夜祭 ... >>