2012年 09月 15日
焼肉レストラン 京城
焼肉ランチがあるということで来ました
a0077663_921149.jpg

【焼肉レストラン 京城 高知市杉井流 場所ここ
a0077663_9213711.jpg

そうそう、ラーメンセットもありましたよ

バラエティ焼肉定食(980円)を注文~
a0077663_9211464.jpg


お店も綺麗で広くいい感じ

a0077663_9214914.jpg


焼肉のタレはすっぱいタレでしたが、辛味噌入れたら好みの感じになりました
味噌汁かと思ったのは、たくさんの肉と麺が入ったスープでした
a0077663_9212893.jpg


やっぱし、焼肉屋のランチはいいですね(^^)
a0077663_922410.jpg


営業時間 11:00~14:00 17:00~OS22:30
定休日 火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-09-15 09:40 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2012-09-15 22:11 x
この店、昔は旭にあって親父がちょっと出世した時など、
スペシャルな時に家族で行っていた記憶があります。
カルビ頼んだら高いのばっかり食うなと怒られたり(^_^;)
懐かしい。
Commented by nyao-kochi at 2012-09-16 19:41
ふぉんさん、そうだったんですか?
旭にあったんですね

同じく焼肉屋ってのは、何かあったときとかに行くもんでしたよね~
そのときのイメージもあって、焼肉ランチは嬉しいのかもしれません(^_^;)


<< カツオふれあいセンター 黒潮一番館      丸福 >>