2012年 10月 03日
極上蔵出し味噌 麺屋・國丸 土佐道路店
今回が2度目
おトクなランチやっています」の看板見て入りました
a0077663_8511413.jpg

【極上蔵出し味噌 麺屋・國丸 土佐道路店 高知市鴨部1095-1 場所ここ

北海道味噌らーめん(680円)のBセット[半チャーハン+200円]
a0077663_8513237.jpg


やっぱしここのらーめん、わたしには濃ゆすぎる
a0077663_8514057.jpg


いまいちだった開店当初のチャーハン、今回は大丈夫だろうと思ったのですが・・・
前よりはいいですけど、やっぱし好みじゃない
a0077663_8514640.jpg

両方とも、半分ずつ食べて終了(^_^;)

営業時間 11:00~23:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-10-03 23:50 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2012-10-04 22:27 x
こんばんは~

私もここ(南国の店)の味噌は濃ゆすぎで「ぼっちり汁」なるだし汁、でうまえても駄目で、しばらく行ってなかったのですが・・・7月に、土佐道路店には、この店限定の「江戸前味噌」があり、あっさりタイプだと書いてあったので試してみました。他の3タイプ(北海道・信州・九州)とは異なり、「江戸前」だけは、いけてましたよ。
http://yaplog.jp/momo0906/archive/331

Commented by nyao-kochi at 2012-10-05 20:01
ゆぅさん、わたしも江戸前味噌食べたんですけどね・・・
それも駄目でした(>_<)
体調とかもあるかもしてませんね

やっぱし味噌ラーメンは自由軒(ただし大津店は除く)かな~


<< ステーキハウス 麒麟      くじらのいっぷく >>